にっき

日々の雑多な記録。

20231117

こんにちは。

先日、Juice=Juice「10thで乾杯!!」へ行ってきました🍸

昔を振り返りながら、今のJ=Jを感じられる企画展です。

 

普段行くことの少ないタワレコ8Fへ…。

 

入り口着いたらデカ広告がドーンと出迎えてくれました。

 

入場料を払いいざ…

 

メンバー毎のタペストリー(?)が中央に飾られていて全部持ち帰りたかった〜!

 

左の壁を見ると歴代のポスターが…!

オリメンのを見たらグッときてしまった。

今や一人しか残ってないし、しかもその子は卒業してしまうし。

(とはいえ私がハマったのは微炭酸くらいからなのです)

 

衣装展示を見るたびに、こんなに華奢なのか…とパンピーとアイドルの違いの現実を突きつけられる次第ですね!

ゆかにゃのもあった〜‪♡‬

 

我が推しのれいれいのポスター!

 

他にも、映像でゆかにゃやまなかんのメッセージが流れていたり、幸せな空間すぎました。

 

一通り回ってからグッズを買うか決めよう!と決めていたのですが、やっぱりアクスタが欲しくなってしまって気づいたらレジにいましたね。

れいれいのアクスタ持ってなかったしね!(という言い訳)

 

これがしたかったんだ〜!

 

改めて、10thおめでとうございます!

私はいつの時代のJuice=Juiceも大好きです!

新メンバーも加入して、今後ますますの活躍も期待しています。

 


おわり