にっき

日々の雑多な記録。

20230203

酔うと、どうでもいいことを熱量150%ぐらいで話してしまうのあるあるだよね。

この前なんて、推しとエレベーターが同じになった時に息を止めちゃうけど二酸化炭素を取り込みたい気持ちもあったりするよねとか、餃子って美味しいよねから始まり包んであるものって大体美味くない?ワンタンも小籠包もシュウマイも美味い…あと茶色いものって美味くない?と熱弁した記憶が薄らある。今思うと、気持ち悪かったよな私…ごめん…記憶から消してくれぇ……の気持ち。

ーーーーー

YUKIさんの新しいアルバムが発売されてウキウキ。「どんどん君を好きになる」から「Dreamn'」の流れが春っぽくて好き。芽吹いて、大きくなってゆく感じ。

なんか、二人にしか解らない言葉ってあるよね。そういうのっていいよね。

「私の瞳は黒い色」はもう歌詞が良すぎて好(ハオ)。嫌なところほど似るんだよな。

私の始まりと全ては二人から貰ったもの。

聴いていたら、なんだか両親を思い出して胸がキュッとなった。帰りたくなったな。

ーーーーー

大好きなJuice=Juiceというアイドルが10周年を迎えてハッピーな本日。

今度つらつらとオススメ貼ってくブログ(アイドル以外にも)書こうっと。