にっき

日々の雑多な記録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20231231

2023年のことをつらつらと書きます。 流行病罹患で幕を開けた今年。あんなにしんどいことってそうそう無いし、このまま一人で死ぬのは嫌だ…結婚だ…と強く思った。(5年ぶり2度目)(以前はインフル罹患)(思っただけ) ずっとうっすら体調が悪く、うだつが…

20231229

こんにちは。 クリスマス明けくらいからドイヒーな喉風邪を引いてしまい、声が全く出ません。(熱はない) 冬なので、私の好きな冬っぽい曲たちを載せたくてこのブログを書いています。 あと最近好きな曲も。 長いかも、覚悟ヂュセヨ それではスタート〜〜〜…

20231217

こんにちは。 福岡旅行三日目です。 この日は糸島方面へ行くと決めていたので、早起きして向かいました。 着!極寒!強風! なんか三日間全部強風だな… 曇ってたけど、着いたら晴れてきました。 白い鳥居綺麗〜‪♡‬ 二見浦の夫婦岩を拝み、願掛けさせていただ…

20231216

こんにちは。前回の続きです。 福岡旅行二日目! のそのそと起き出し、朝食を摂りました。 コーン大脱走! なぜコーンパンかというと、セブチたちが好きなパンだからという理由です! ちなみに私はミニバスの時のお昼はいつもこれでした。うまいよねー 顔を…

20231216

こんにちは。 先日、福岡へ旅行へ行ってきました!の日記です。 そもそもなぜ福岡へ行ったのかというと、韓国アイドル・セブチことSEVENTEENの東京公演ライブのチケットが全く当たらず、友人と「もう全箇所応募して当たったところに行こうよ」となり、当たっ…