にっき

日々の雑多な記録。

20231110

こんにちは。

日プ女子第6話を観た感想です。

 

ーーーーーーーーーー

・桃奈やっぱりルフィだし女子校でのイケメンポジ

・下位の子たちが全員WADADAか、下剋上おきるのかな

・梨乃先生やっぱりすごいな…私のメンターになって欲しい

・自分のネムボ見つけてモゴるYUMEKI

・らんかちゃんまなちゃんみゆちゃん失いたくない人材すぎる……

・黒メガネYUMEKIありがとう

・【定期】宝塚タイム

・つづみん、自分の能力を制御できなくて仲間を傷つけてしまうことに悩む強キャラ感ある

・鼓ちゃんとまゆちゃんの声質やっぱいい

・Hero良すぎて号泣した、みんながチームのためにと歌っている感じがとてもよかった

・まゆちゃんが歌うま三人衆の中に入って(私なんかが…)と気持ちがグッと下がりそうなものなのに「私ヘタだから教えて!」と言える強さとひたむきさが歌にも表れていて、それに涙腺崩壊しました

・じょあちゃん!!あとゆららちゃんの踊りかた綺麗だしゆうきちゃんイケメンすぎる

・ゆうきちゃんの涙、とても美しかった______

・ひなちゃんの声すきだからメインで歌って欲しかった気持ちがあったけど一位で納得です!!!

・神楽ちゃんスタイル良

・言い方よくないな〜が多くてウーン…ってなる事多い

・自分ができないのを環境のせいにするのは違うと思うの

・美羽ちゃんにとってはいい経験だと思うな〜いいインプットになったというか

ーーーーーーーーーー

 

来週は桃奈ちゃんのブルピン、ちゃんみなご本人登場など楽しみです🤤

 

終わり