にっき

日々の雑多な記録。

20231022

こんにちは。気づけば10月も深まり、街中に金木犀の香りが満ちていますね。少々押し付けがましさを感じるのは私だけでしょうか…。

 

 

そんなことはさておき、最近観ているproduce 101 Japan girlsについて話させてください!!!!

まずこの番組は、JO1やINIを誕生させた日本最大級のサバイバルオーディション番組「produce 101 Japan」の第三弾です。女の子版!

 

"デビューを目指して集まった101人の練習生が、レッスンやテストに取り組み、激しい困難に挑み、その中で挫折を乗り越えながら成長し、多くの人々に愛されるグループを目指す。100%国民プロデューサー(視聴者)の投票でデビューメンバー11名が決まる。"

 

といった概要です。(番組概要から引用しました)

▼公式HPはこちら

produce101.jp

 

各練習生のプロフィールや1分間アピール、本編は第3話まで公開されています。

Leminoというアプリで観られます!

 

Youtubeからも観られます!

www.youtube.com

 

 

さて。

第1回の感想を飛ばし第2回の感想を好き勝手に述べていってもいいですかー?(いいともー)

きっと観ていない人には伝わらないものとなってしまっています。ごめんなさい。

〜〜〜〜〜

・佐々木つくしちゃんすっごいな。

・選曲がなあああああ…なんでこれ?みたいなの多い。

・努力しているだろうし実力もあるだろうけどネタ枠になってしまっている気がする。そしてそのキャラになることに振り切っている気がする。そのままでも魅力的なのになあ…

・剱持ちゃん大拍手!!

・「アイドル」を歌いながら踊るってすごい…すごすぎない…?

笠原桃奈ちゃんのルフィ感。仲間想いで純粋でアツい女なんだなと思った。そんな桃奈ちゃんがパートナーだったから、もうアイドルを辞めようと思っていた心ちゃんのあの笑顔が引き出されたんじゃないかなと思った。アイドルの道を選んでくれてありがとう!

・YUMEKIさん怒ってるの見るとキタキタキター!!!!ってなるのは私だけではないはず。

・八田ちゃん、あれだけずっと笑ってる子ってなんか闇ありそうなんだよなと思ってる。

・ビジュだけで評価されてしまうと、後々その子本人が苦労するのでは?と思う。

・和ちゃんいいなー

・鼓ちゃんの歌声、デビュー組にいてほしい声(私は)

・自分の実力不足で出来ないこと、出来なかったことを、環境や周りの人のせいにするのは違うと思う。絶対違う。そのマインド良くないし、それで世界目指せんの?と思ってしまった。

・YUMEKIさん既婚者…?!

〜〜〜〜〜

 

ただただ私の思ったことを並べただけですので、気分を害された方がいましたらごめんなさいです。

また次回ー!

終わり。