にっき

日々の雑多な記録。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20231026

こんばんは。 日プ女子第4話を観た感想です。 ーーーーーーー ・ニュジからかー!焦らされてるー! ・ホンギやさしいな…………愛子ちゃん推しなん?!笑 ・ニュジって難しいんだなと改めて思うなど。 ・田中優希ちゃん〜〜〜〜!イケメン〜〜! ・瑠杏ちゃんの…

20231022

こんにちは。 続きまして日プ女子第三話視聴時の私の感想です。 視聴していない人は置いてけぼりになる、ただの感想です。 〜〜〜〜〜 ・笠原桃奈ちゃんが居るとチームが明るくなるな〜!そして誰よりもチームのことを見てチームのことを考えて動いている子…

20231022

こんにちは。気づけば10月も深まり、街中に金木犀の香りが満ちていますね。少々押し付けがましさを感じるのは私だけでしょうか…。 そんなことはさておき、最近観ているproduce 101 Japan girlsについて話させてください!!!! まずこの番組は、JO1やINIを…

20231022

お題「忘れられない映画やドラマのセリフ」 久しぶりにお題をします。 「忘れられない映画やドラマのセリフ」を思い出そうとした時に、私の頭の中にパッと浮かんだのは、映画『生きてるだけで愛』でのこのセリフです。 「あんたが別れたかったら別れてもいい…

20231001

おばんです。久しぶりでブログの始まり方忘れてる……(筆まめでないからこうなる) ふと思い立ったので、最近聴いていた音楽を少〜し載せようかな〜と思います。 まずこちら。 V - Slow Dancing youtu.be BTSのメンバーの一人、Vのソロ曲です。 MVが映画みた…