にっき

日々の雑多な記録。

20240217

こんにちは。

先日、少女時代のメンバー・ユナのファンミーティングに行ってきました♥

その時のことを綴ります。

 

ピンク多めでラブリーキュートすぎる女神ことイムユナ様。

なんでもできちゃう欠点なしの完璧女神ことイムユナ様。

 

会えちゃうなんて…しかもお見送り会とやらが当たったんです…

今まで一度も当たったことのない会…至近距離でみれてしまう…?

というか視界に私が映ってしまうのか…と気づき、染髪しまつ毛パーマしお爪を塗りいつも以上にしっかりと整え、久しぶりにカラコンまで入れて挑み(?)ました。

 

物販は11時からでしたが11時半くらいにパシフィコ横浜についてしまい、そこから1時間半ほど並びました。

なかなか進まないし、外並びだしで極寒…。

欲しい物はうちわだけだったのに…なんとうちわは完売した。チーン

持ち手がリボンになっているトート、思ったより大きくて可愛くて欲しくなっちゃった

 

トレカとアクスタ、そして光る棒を買いました。

青空に映える〜💖

チャイティーとパニーニ(仮)とユナ様!

(パニだったから選んだ訳ではないよ)

傷つけたくなくてどこにもつけらんないな〜〜🥺

カフェ内はほとんどSONEさんだった気がする。

 

ゆっくりしていたらこのストーリーが投下されて増すドキドキ💓

 

会場に戻り、同じくファンミに参加する友人と合流して写真を撮影したりおしゃべりして、開演までのんびりしました!❤️‍🔥

2階の眺めがいいところで写真撮ればよかったですわ🥺

 

ほんで開演〜!

2階の9列で通路最前列だったので見やすかったです。

遠かったので野鳥の会しましたよん。

 

ステージに降り立つ女神。

そのお姿は自発光してました……!顔ちっさ………!お召しになっているドレスはユナの為に作られたのではないか?というほど、似合っておりました🥺💖

 

トークコーナーの司会者はハリー杉山さんだったけど、差し入れ(?)のいちごシュークリームを食べているユナに、「どんな味ですか?」って聞いていたの笑ってしまった😂

👸🏻「んー、イチゴシュークリームマッ(味)」

と答えてたの可愛かった…。

ほんで通訳さんのを聞いて

👸🏻「いちごしゅーくりむあじ〜😊」

って言ってたの超かわいかったし、ファンからの”最近覚えた日本語は?”の質問に

👸🏻「あじ〜!」

って答えてて可愛すぎた(語彙力どっかいった)

 

この答えに杉山氏は「あじ?…アジ?って魚の?あじ?それはなんでですか?」とか言ってて、あれ?天然なのかな?と思うなどした😂

 

ファンがユナに質問できるコーナーがあったんだけど、会場内に質問BOX設置されていることを知らなかった私は質問を投下することができず、悔しい気持ちでいっぱいでした…。

なぜなら、質問が採用されるとユナとツーショが撮れるのです🥺

選ばれたファンさんたち、ユナを見て発する言葉が総じて

「めっちゃ可愛い………」

だったの笑った。分かるよ、オタクの総意だよ。

みんな泣いて話していて、何年越しの想いが叶っているのだと思ったら、私も泣けてきちゃってねえ……。

 

他の質問は

Q メイクで大切なことは?

👸🏻「メイクの先生に聞かないと(笑)でも一番は皮膚!敏感肌なのでメイクの先生も気を付けてくれています。あとは眉毛。唇に色を乗せるのもメイクが決まるので大切!」

 

Q 今日のTMI教えて

👸🏻「んーこういうの苦手…思いつかないんだよね…(しばらく悩む)あっケータリングを食べました。歌う前はあまり食べられないけど…。歌う前はチョコレートも控えてます。

ハリーさんTMI知ってますか?😏」

 

Q何のお酒が好きですか?

👸🏻「新鮮な質問!最近は飲まないけど、ビール🍺日本にきたら生ビールを飲まなきゃ!焼酎、赤ワイン、お酒の名前がいっぱい出ましたね。笑

でもビールがいいです。今はビール1杯でちょうど良くなります。」

 

Q長い休日があったら何をしたいですか?

👸🏻「自分個人の時間として色々なことを学んでみたいし、旅行にも行きたい。日本にも来たいですね」

 

Q美味しい和食を食べましたか?

👸🏻「到着するのが遅い時間、そして休日だったのでなかなか予約が取れず…鍋が食べたかったけど売り切れで、ラーメン屋さんは40分待ち、結局蕎麦を食べました。

ラーメンはテンジャン(みそ)が好き!」

 

Qソウルでおすすめの場所を教えてください

👸🏻「学生ならキングザランドに出てくる遊園地!私はバンジージャンプ以外の乗り物なら平気です!

富士急で少女時代のメンバーと”ええじゃないか”に2回乗って楽しかった思い出があります!たくさんの思い出が詰まっていて、今でもメンバーと話します。(ここ私泣いた)

家族連れには江原道で海を見に行くのもオススメです。

ソウルは…最近は出歩かないから分からないけど(笑)事務所の近くのエリアがオススメです」

 

質問はこんな感じ。たくさん答えてくれた〜😭💖

日本の美味しいものたくさん食べて欲しい…。

 

 

チャレンジコーナーという番号を選んでもらいそこに書いてあるミッションをユナにやってもらうコーナーがありました🦌

 

日本の曲を1曲歌ってもらうチャレンジ、まさかのあいみょんマリーゴールドだった!ユナも大好きな曲らしい。

この忙しい中で練習してきてくれたんだと思うと胸熱❤️‍🔥

優しい声だった。音源化希望。

 

ダンスチャレンジは『PAPARAZI』だった!

👸🏻「この曲は手袋が必要ですね」

とつける真似をしていました。

👸🏻「ペンミの準備をしながら日本の曲をたくさん聴いたけど、少女時代の日本のアルバムは、本当にいい曲がたくさんあるので聴いてください!」

聴きます!!!!聴いてます!!!!!

 

ユナが好きな少女時代の日本語曲は

『ALL MY LOVE IS FOR YOU』(私も好き‪♡‬)

『Stay Girls』

『FLYRS』←元気を出す時に聴く

『Karma Butterfly』←好きなステージ

韓国のアルバムでは『LION HEART』が一番好きとのこと💖

 

タイトル曲チャレンジは『Oh!』

tiktokチャレンジは『サランスロウォ』

でした!サランスロウォ完璧だった。

 

方言で「大好き」を言うチャレンジもあって、大阪・福岡・広島・奄美大島弁の「大好き」が聞けた!

👸🏻「めっちゃ好きや!」「好きちゃん」

杉山氏「福岡は’好いとーよ’ですよね?」

と言ったら客席から「古い!」と言われてたのウケた。

ところでユナ様、韓国語だと低めの声なのに、日本語になると高くなるの可愛すぎない???

 

あとはドラマのワンシーンを掘り下げていくコーナーも。

キングザランド(以下KTL)の日本語のセリフを再現してくれて

👸🏻「もう一年以上経ってますが、覚えてます。

監督から’アナウンスのようにスラスラ言ってください’と指示がありました。

私が一番早く流暢に話せる日本語だと思います!」

と話してくれました。

👸🏻「KTLのクウォンと酔っ払いながら言い合う6分間のシーンは、NG無しのワンテイク撮って、お気に入りのシーン☺️風が強くて髪を結んだけど、結果いい感じになりました。」

KTLはクウォンとのケミが素晴らしく素晴らしいので、胸ギュンしたい人は絶対に観て欲しい…。このカップルは見ていられるんだよなあ…。

 

コンフィデンシャルのダンスシーンは

👸🏻「俳優陣が見守る中で照れくさかった!それを俳優陣に言ったら”どうして照れくさいの”と言われました」(それはそう)(だって天下の少女時代のメンバーのダンスだもん)

ヨンナムさんに頭をはたかれるシーンは1回で終わらせるようにしてくれて、痛くなかったみたいです。

 

コーナーはこんな感じで終幕〜。

そのあと、衣装を替えて『Deoksugung Stonewall Walkway』を歌ってくれました。

 

最後はみんなで撮影コーナーだったけど

👸🏻「この会場は大きいのでセルカ棒が必要ですね…スタッフさん持ってくてください…」

と頼んだあと少し時間が空いたのですが

👸🏻「時間があるので、みなさん、私のことを撮ってください😊」

と急遽撮影OKの時間に😭✨

色んなポーズをしてくれるユナ様、それに合わせ記者会見ばりに鳴り響くシャッター音。

日本は、公演中は撮影禁止なのが分かっていたからこその、ユナの配慮なのかな?とも思った🥺

猫耳ポーズきゃわすぎ

無事に本編終了🥺

 

そのあとはお見送り会へ…。

こういうものに当選したことがなく、ドキドキ最高潮で緊張してやばい顔してたのか、隣に並んでいた子が「緊張しますよね〜!よければ一緒に”ユナヤ サランへ”と言いませんか?」と声かけてくれました🥺助かる〜

そして順番になりユナ様の前へ……

とりあえず無事にサランへ言えたしキラキラした笑顔をいただけたのでよかったす……

と言うかね、顔めっちゃちっさくて頭身どうしたの?!!!???

だったし、んまあとにかく美しすぎた……!こんなに美しい人が存在してるんだね……。

オーラ超絶眩しかった〜!

声をかけてくれた子は在日台湾人で、バンコク・ソウルのペンミにも参加してる強火SONEの子でした(!)インスタ聞いとけばよかった…

 

とっても充実した1日でした💖

ファンミーティングに行けてよかった!

あれからずっと取り憑かれたようにソシの映像を観ている私がいます..😌

 

それでは、バイバイ〜。