にっき

日々の雑多な記録。

20231026

こんばんは。

日プ女子第4話を観た感想です。

 

ーーーーーーー

・ニュジからかー!焦らされてるー!

・ホンギやさしいな…………愛子ちゃん推しなん?!笑

・ニュジって難しいんだなと改めて思うなど。

田中優希ちゃん〜〜〜〜!イケメン〜〜!

・瑠杏ちゃんのお顔、まじでニュジ詰め合わせすぎる。1人ニュジ。

・1組良かったけだリズム走り気味なの勿体無いなかった…。

・ズワンのこの曲は難しいよな…キー高いし…

・返事せぇ!!!!!!!

・美琴ちゃんの背景、偶然なんだろうけどわざとなんかな?!ってなった😂⛹️

・さくらちゃんいいぞ〜〜〜!元気!

・相手チームが精鋭揃いだもんね、圧倒される気持ちがわかる…。

・桜庭ちゃんは覚醒確定してるの知ってるから何か安心して見てられんだよな。

・YUMEKIがわろてるし感動してる…ベタ褒めしとるやん……우와….俺は泣いてる…。

・蘭ちゃん全てがかっこい…イケメン…。

・分かる人には心の奥の奥まで分かるんだな、やっぱり梨乃さんすごいわ。

・ももかちゃんの声質まじ好き!好みすぎる!「手をのばして」のところまじ好き!フェイクも好き!

・菜乃さん寝てる!!?「空を抱きしめて」の時の菜乃さんに笑ったしインタビューの時のBGMまでかわよいしムードメーカーだな???ほんでYUMEKIのモノマネすんなw

・美羽ちゃんもっとオープン‪ハートになって!というかやっぱり梨乃さんすげえな〜〜尊敬の眼差し…。

・ねえ!!!YUMEKIの感情がワカラナイヨ!!!(心掻き回されてる)

・すずちゃんしっかりしてるから16に見えん、ほんでかわいいし歌も上手い

・最後の総評、カエラ先生が言うからこその言葉の重みがあったな。プロとしてのマインド、これからステージの上で輝いていくために必要なこと。国プ代表してくれてありがとう!今んとこ最推し!一票を投じたいね!あと、いいママなんだろうなと容易に想像つくな〜

ーーーーー

 

現場評価申し込みたいけどツイッターの鍵開けるのイヤだな…。どうしよう

 

終わり