にっき

日々の雑多な記録。

20231022

こんにちは。

続きまして日プ女子第三話視聴時の私の感想です。

視聴していない人は置いてけぼりになる、ただの感想です。

 

〜〜〜〜〜

笠原桃奈ちゃんが居るとチームが明るくなるな〜!そして誰よりもチームのことを見てチームのことを考えて動いている子な気がする。

・蘭ちゃんのチームも美羽ちゃんのチームもアベンジャーズだね!!!?

・美羽ちゃんの考え方好きだ!潔く勇ましい!高め合って競いあいたいってマインド素晴らしいな!オーディション経験者だからこその余裕でもあるやね

‪・飯田ちゃんは発声がガチのクラシックの出し方だし、本人がそれにプライド持ってるのがインタビューなどから分かるので、歌い方をポップスに寄せることをするのかが疑問。短期間だけどポップスに寄せないと厳しそう。‬

‪・今回で内山凛ちゃんと文寧ちゃんはボーカル枠で見つかった感ある‬。

・高見ちゃんはハロオタ……?!語頭に入る「ン」とこぶしが………やー、文寧ちゃんはデビュー組にいて欲しい声なんだよなあ。まじ喉にロゼ飼ってる。

・同じグループの八田ちゃん、アイドル性あるな〜とは思ってるんだけど声が野太い出し方なんだよなあ、合わないなあもったいないなあ。

・つくしちゃんはプロの域では?!でもアイドルっていう感は無くてダンサーって感じする。

・会田凛ちゃんと栗原果乃ちゃん、よく頑張った!人間できてるなーと思った。あなたたち2人でデビューどう?!これこそサバイバルオーディションだぞという成長を見せてもらいました!綺麗な覚醒ありがとう!逸材です!第三話の主人公でした!梨乃先生と共に俺も泣いた!


梨乃先生「俺涙が出てくるー!こういうアーティストが増えて欲しい」←同意しかない

 

・熱愛がどうのって絶対出るんだな〜〜どうでもいいんだけど、なんとなく応募してみた〜なマインドなんだろうな〜〜と思ったら、本気で人生かけてます!っていう子たちとの熱量に差が出るのは当たり前だし評価されて仕方がないよなと思う。

・「ダンスできませーん」の子、周りに敵をつくりそうな感じある。天然というか空気読めないというか。少人数グループだったら衝突しそう。

山口愛咲ちゃんがグループ決めなきゃいけない場面、キツかった。いじめられてる時の空気すぎた。「こんな自分が選んだら申し訳ない、けど選ばなきゃいけない。けどみんな選ばれたくないと思ってる」っていうのが伝わりすぎてキツかった。ああいうのはよくないよ運営〜〜(ボソリ)愛咲ちゃんの傷が最小限でありますように……パフォーマンス終わった後のインタビューもそこは彩花ちゃんに振ってくれカエラ姉さん……と思った。

・重圧とキャパオーバーでダンス中に泣いてしまった彩花ちゃんに「彩花どうした」って優しめに言うYUMEKI.....飴と鞭すぎ....軽率に好きになりそう。

・てか選曲微妙くない?????あとみんなSPEED知らなくて泣いた。

・釼持ちゃん、お顔がタイプです!TWICEのミナとサナ混ざった感じ!心も美しくてますます好き!

・YUMEKI、既婚者じゃなかった!!!!

〜〜〜〜〜

 

今回はキツイ場面が多くて、私は涙なしには観られなかったです…。

ではまた次回ー!

終わり。