にっき

日々の雑多な記録。

20230401

最近聴いていいなと思った曲たちを載せておきます⠒̫⃝

quinnie - touch tank 

youtu.be

シンプルに音が好き。

部屋で過ごしてる時に流してる。

 

SZA - Kill Bill

youtu.be

穏やかな狂気を感じるところがまあ好きですわな。

ぜひ和訳を読んで欲しいと思う。

 

PinkPantheress, Ice Spice - Boy's a liar pt 2.

youtu.be

「あなたは私を抱きしめたいだけ

見た目が綺麗な時だけね」

ガツンとした歌詞。

リズムがクセになって聴いちゃってる。

 

Olivia Rodrigo - good 4 u

youtu.be

元彼が数週間とも経たずに新しい彼女ができたことを嫌味っぽく言う曲。

リビアちゃん、グイグイきてるよね〜。

 

kiki vivi lily - Lazy

youtu.be

天気のように不安定な心情を歌った歌。

生活に溶け込むような歌声が好き。

 

BOL4 - Bom

youtu.be

春っぽくて好き、お散歩ソング。

というかボルサはいつでも聴けちゃう。

 

 

こうしてみると女の子の歌ばかり聴いているんだな

まだあるけど終わり〜