にっき

日々の雑多な記録。

20230219

Yet to Come in cinemasは何度観てもいいな。

 

Ma City、ファンクっぽい曲調で、故郷を歌った歌詞で好き。

youtu.be

みんなめちゃ若いな。

このライブバージョンもあるんです。好き。

youtu.be

(not公式でごめんなさいだけど)

 

 

MIC Dropは一番初めに「Kポにこんなかっこいい精神を歌ってるアイドルがいるんだ!しかも自分たちで曲を作ってるんだ!」と衝撃を受けたんだよなあ。

(私が疎かっただけってのもあるけど)

歌詞、反骨精神ばちばちじゃない?

youtu.be

まじ何回見たか分かんないわ。再生回数の1/3は私なんじゃないかぐらい観たと思う。好き。

 


UGH!の時のラプラやばいのよ………(失なわれた語彙力)(天を仰ぐ絵文字)

なんだろうね、あの雄み。ラプラが全員ヒョンラっていうところがたまらんよね。………アッ、だからか!普段の落ち着きとのギャップか!

youtu.be

これも公式が無くて…ㅠㅠ

 

RunBTSのジミンとグクの肩組みながら横に移動する振り付けが大好きです!少年漫画を読んだみたいに胸が熱くなるんよ、毎回。

あとはナムジュンが台に登って、他6人が下で踊るっていう構図のところが大好物です!

従え操ってる感じたまらん。

youtu.be

 

 

Jiminの無造作ヘアーがもうとにかくアカン(いい意味で)

RUNの最後、金紙吹雪が舞う中でのJiminの横顔ショット、すんばらしくないですか…?カメラマンは誰ですか…?お給料上げてあげてほしい……!ヘアメイクさんに金一封を………!

ここまでの道のり、綺麗な景色ばかりじゃ無かっただろうけど、この先もうずっと綺麗な景色だけ観て欲しいし花道だけを歩いて欲しい。

そんな気持ちになりました…。

 

とりあえず爆イケ散らかしの人種なんだなということを再認識した。

ライブを純粋に楽しめたのは2回目かな。

 

斜め前に座っていた強火ジミンペンニキ、めちゃくちゃ楽しそうだった(ちょいちょい隣の彼女さんにシー!🤫って怒られてたのが可愛かったです)