にっき

日々の雑多な記録。

20230228

ラジオやブログの種にしたいからと、いろんなところへ出掛けるようになった。昔も、ブログに書くこと探しの為に外出していたな。やることが変わらない。お家大好きな在宅一級士ではあるけど、ジッとしているのが苦手なので、外に出るキッカケになっているのは丁度いいかもしれない。心の換気。

というか他人に会わないと自分の形が分からなくなるような気持ちになる。

だからよく"大勢の中の一人"の気分を味わいたくて、人がたくさんいるところとか喫茶店に行くんだよなあ。結局寂しがり屋なのかもしれないな。

ーーーーー

とあるライブに遊びに行ったら推しが出来てしまった…。

FRUITS ZIPPERの櫻井優衣ちゃんです!!!!

正直、生で見るまでは、友人が好きなグループだな〜ぐらいしか思ってなかったんだけど…。

実際生で観たら、可愛すぎて優衣ちゃんしか見れんし歌もいい…。家に帰って即いろいろ調べたら、尊敬しているアイドルが鈴木愛理ちゃんだし、メンカラ(グループで担当しているカラー)がなんとミントグリーンでした…。

共通点?ありすぎてこれは運命感じたよね。(オタク、運命感じやすい)(感じてから落ちるまで早い)(たぶん運命感じる前にもう落ちてる)

古のミントグリーン推しの血が騒いだよね〜。もうミントグリーンってだけでワァ!ってなるもんね〜。ピンク色も紫色も好きなんだけど、私のもとになっているのはやっぱりミントグリーンのあの人なので…!(ミント愛)

いや〜、早めに「なあになあに」聴きに行かなきゃだしインディーズでいるうちにチェキ撮っておかなきゃ。すぐBiSHみたいになってしまうかもしれない。居なくなってしまうかもしれない。

「推しは推せる時に推せ」だ!!

推すぞ〜〜〜〜〜〜🏹💚

今日のくまたんヘアーも可愛ったな〜〜☺️💚