にっき

日々の雑多な記録。

20230201

純喫茶大好きなずんの飯尾さんが喫茶店を巡る番組、『ずん喫茶』なるものを見つけてしまった。観よう…。

ーーーーー

色々なことを知りたいけど、今一番知りたいのは、ニキビパッチの行方です。

毎晩貼ってるのに毎朝どこかに消えてる。

ーーーーー

いつだって幸せなほうにつま先向けていたいよね。

ーーーーー

あれやこれやと脳内ではずっと文字が流れているくせに、いざとなると外に出せない(というか頭真っ白になる)のは本当にやめたい。会話反射神経の鈍さを呪う。反射が良い時と悪い時の差が激しい。なんなんだろう。脳みそに蜘蛛の巣張ってんのかな。早押しクイズアプリ再DLすべき?キャラゲー化したみんはやを再DLすべき?

いつまで経っても喋ることが下手、下手なことを自覚してるのに直らないからダメ。うぅ…。

ーーーーー