にっき

日々の雑多な記録。

20231216

こんにちは。前回の続きです。

福岡旅行二日目!

 

のそのそと起き出し、朝食を摂りました。

コーン大脱走

 

なぜコーンパンかというと、セブチたちが好きなパンだからという理由です!

ちなみに私はミニバスの時のお昼はいつもこれでした。うまいよねー

 

顔を作って、お昼ご飯はもつ鍋へ🍲

ランチもつ鍋♩

アクスタの出し時かなと思いまして並べてみた

もつ鍋一人前とモツカレーを食べて大満腹〜!

特製スパイスなるものがあって、かけてみたら爆ウマで飛びました!

 

お店を出て、通りすがりに気になる神社を発見。

水鏡神社。

いい名前ですね。

おみくじ引いたら大吉‪♡‬嬉し‪♡‬

 

またまた通りすがりに気になる自販機を発見。

イカの塩辛の自販機すごい。

 

寒すぎて途中でマフラーを買いました。

強風だし極寒だし、思ってた福岡と違うやん…となりました。

 

ほんでペイペイドームへ!

ジョンハーン!

楽天ペイ特設ブースにて。(paypayドームなのに楽天ペイなんだ?と思ったことは秘密)

クジで当たりが出たら特製ミラーがもらえるということでチャレンジ!!

当たり!さすが大吉!

クリアファイルももらえるのですが、柄はランダムとのこと…。

クプス推しの友人とせーので開封の儀……。

私がクプス!!!!友人がハニ!!!!

私たち持ってる!!!!さすが大吉!!!!

交換こしてホクホクで座席につきました‪♡‬

 

席はステージサイド席といういわゆる見切れ席なので、メンステより後ろ。

モニターの存在に感謝したよね。

ステージの端っこまでメンバーが来てくれたり、終始気遣ってくれて嬉しかったし、ライブは当たり前に楽しかった‪♡‬

セブチのライブってやっぱり楽しい!

なんでここに推しがいないんや…と10秒に1度は思ってたけど

私の二推しのウォヌがハニの挨拶のパートをやってくれたり、好きな髪型だったりで私得でした‪♡‬

何よりお顔がタイプです!!!!!!

そんな感じで楽しんだ二日目。

お宿に帰り打ち上げしました🍺

つづく