にっき

日々の雑多な記録。

20231217

こんにちは。

福岡旅行三日目です。

 

この日は糸島方面へ行くと決めていたので、早起きして向かいました。

 

着!極寒!強風!

なんか三日間全部強風だな…

曇ってたけど、着いたら晴れてきました。

白い鳥居綺麗〜‪♡‬

二見浦の夫婦岩を拝み、願掛けさせていただきました。

風が強いので常に白波が立ってました。

岩に波がザパンザパンしている様が、映画の始まりの感じを思い出すなど。

この写真の後くらいから暗雲が立ち込め、吹雪になりました。

まさかの雪かよ!

 

外に出る前の私たち。

 

外に出た私たち。

映えとは。

 

 

寒すぎて近くのカフェへ避難。

ジェラート屋さんでした!

内装がピンクでかわいい‪♡‬

 

外は相変わらずド強風。

 

早めに空港行ってお土産選んでランチすることに。

とり皮スパイス味とさっぱり味(多分かぼす)

 

麺や博多限定のあご出汁、かさの家の梅ヶ枝餅など買い、飛行機の発着を眺めました‪♡‬

飛行機の機体(特にお尻)が超可愛くて可愛くてずっと見てた。

飛んでくのも帰ってくるのも可愛いなあ〜って。

 

帰りの飛行機も友人は座った瞬間に即寝してました。

入眠速度が素晴らしすぎた。

 

ほぼ雨だし最終日は雪が降ったけど、楽しかった三日間でした!!

 

終わり。