にっき

日々の雑多な記録。

20230813

お題「ベストアイス2023」 

 

アイス大好きな私が小さい頃からずーっと好きなのは、サーティーワンアイスクリームのチョコミントです!

こちらチョコミントイーブイのもふあま味(という名のカスタードチョコ味)

ポケモンコラボでカップもスプーンもポケモンでした🥰キャワ

 

清涼感とチョコの量のバランスが神だなと思います!ずっと一番!

ファミマさんのぎっしり満足!チョコミントも神だと思っています。

今気になっているのはシャトレーゼのチョコミントアイス。

というかシャトレーゼのアイスって美味しいよね。さすが洋菓子店だよね。安くてクオリティー高いのって最高。庶民の味方。愛してる。

 

チョコミン党の皆様!チョコミントの情報、お待ちしてます!

 

 

パフェも大好きなので、いつぞやにツイッターで見かけてからずっとやりたかった、ジョッキパフェを作りました。

題して、自分勝手パフェ‪♡‬

 

中身はスーパーカップ、絞るだけホイップ、チョコソース、ブルピンコラボのピンクオレオ、極細ポッキーという好きなものだらけで食べたいだけの量のパフェ。ホイップは好きすぎて吸えると思った

 

んまぁ大満足!ニンマリ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

とーっても自分のご機嫌が良くなりました。自分のご機嫌をとりたい甘党の方、ぜひやってみてください。オススメです。

 

これが今年のベストアイスだな〜と思ったので、記しておきました。

 

おわり。